2013年03月31日

エナン、ママになる

3月20日、エナンが女の子を出産しました。
出産した日にフェイスブックで報告され、その英訳。
”We were anticipating this so much, and now it has happened, this afternoon a little fairy arrived to illuminate our lives… She is called Lalie, she is in top form and we are really delighted! Justine and Benoit.”
>>私たちが待ちに待っていた、今それが実現しました。今日の午後、私たちの人生を輝かせる小さな妖精が訪れました。彼女はLalie,彼女は完璧で私たちは大喜びしています!

484193_10152687631515094_600584696_n.jpg

あのエナンが。ついにママ!
父親はイタリア人のBenoitさんで、まだ結婚したという情報はありません。二人がどこに住んでいるのかもわからないのですが。
無事に生まれてよかった。子どもを欲しがっていましたからね。
1回目の引退後、エナンに子どもができていたら2010年のカムバックはなかったはずです。2011年1月、思ったよりもずっと早まってしまった引退フォーエバーから2年。エナンは幸せそうです。
3月はエナンの母親の命日の月です。以前エナンはマイアミの大会のインタビュー、3月は悲しい月なのでいつも調子が悪いの、ということを言っていました。今3月がエナンにとって、喜びの月にも変わったかもしれません。
名前はなんとラリーちゃんですよ。強気ですねえ。エナンはラリーちゃんにどんなラリーを仕込むのかなあ^^
バックはやっぱり片手でしょう! 早くしないと女子テニスから片手バックハンドが絶滅します。
がんばれラリー! おめでとうエナン!
そんでもって私は早くエキシビでラケットを振るエナンが見たい。

posted by ochappa at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353480406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック