2012年09月23日

エナンのおめでた

Benoit et moi avons une belle nouvelle à vous annoncer… Et oui, bientôt nous serons trois… Notre petit bout arrivera au mois de mars… Nous sommes super heureux !

ということで、9月12日、エナンはフェイスブックで妊娠を報告。
引退後、恋人報道のあったイタリアンのBenoitさんとの間に子どもができて、来年3月の出産予定。
合わせて結婚という報道は見ないので、いわゆる事実婚になるのでしょうか。
イタリアンのBenoitさんの情報が乏しく、いまだに何者かよく知りません。40代前半だと思いますが。
エナンは来年31歳。一度目の引退の頃から子どもが欲しいと言っていました。妊娠しなかったことが、2010年のカムバックにつながったとも言えます。
ネット報道では特に目立った報道は見られません。Yahoo Sportsには出ていなかったような。ま、騒ぐほどのことではありませんね。私も特に驚きませんでした^^ ま、できればお子さんは、エナンのように俊敏で、エナンよりちょっと愛想のいい、片手バックハンドプレーヤーになってくれれば最高です。
とにかく、おめでとうエナン。


posted by ochappa at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ochappaさん、ありがとうございます。

Facebookは全然チェックしていなかったので、驚きました。おめでとうございます、ですね♪

直前のイベントに参加した人が撮った写真で、エナンがおなかに手を添えてる写真が数枚あったのを見つけて、なるほど、と思いました(笑)。

久しぶりにLi Na の試合を見たら、超攻撃的で、ちょっとミスは多いけれど、女子でも見ていて面白い!いいぞ!と思ったら、カルロスがコーチになっていたんですね。さすがカルロスです。
Posted by potiron at 2012年10月04日 22:33
こんにちは、potironさん。
リ・ナは引退するまでカルロスと組むと言っていますね。エナンと同じ30歳ですが、カルロスと組んだ成果を期待したいです。
とりあえずエナンのほうは来年3月の出産まで、ニュースはなさそうですね。
Posted by ochappa at 2012年10月08日 23:03
Ochappaさんすごいプレーヤーが現れました、スティーブンスです、去年の全米のイバノビッチ戦から好きになっていたのですがOCHAPPAさんに伝えるのを忘れていました、エナン以来の小さなファイターの登場です、もっと早くお伝えしたかったです
Posted by ロデックファン at 2013年01月23日 23:21
OCHAPPAさんすごいプレーヤーが現れましたスティーブンスです、去年の全米でのイバノビッチ戦から好きになっていたのですが彼女を追いすぎているあまりOCHAPPAさんに伝えるのを忘れていました、もっと早く伝えたかったです
Posted by ロデックファン at 2013年01月23日 23:28
セレナに勝った選手ですよね。セレナもかなり評価しているという話をWOWOWで聞きました。私はぜんぜん見られなかったのですが、フレンチで見てみます。すげー若手、最近いませんもんね。
Posted by ochappa at 2013年01月27日 23:31
スティーブンスはクレーも得意だと思いますよ、女子はそろそろ軽くて浮きにくいボールの戻りませんかね、ヒンギスとエナンみたいなネットプレーのうまい選手が見たいです
Posted by ロデックファン at 2013年01月29日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293849823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック