2011年04月24日

エナンの新恋人

先週ベルギーのシャルルロワで行われたフェドカップを、エナンが新恋人と応援していたようです。
r3768197139.jpg

グリニー情報によると、イタリア人のBenoit Bertuzzoという人で、映像関係の仕事をしているそうです。ベルギーサイトに記事も出ています。
Justine Henin est bel et bien amoureuse

えー、フランス語でなんだかわかりません。
40歳のおじさんなんですけど。知り合った経緯とか、ご存知の方、教えてください。
引退後のエナンは、本気で結婚のこと考えているモードに入っているようですから、ひょっとすると、この人とひょっとするかもしれません。私としては、ゴールインの前に何人かと浮き名を流して、そのたびにゴシップニュースをにぎわしてほしい、なんて思っています。できればひとりぐらい著名人とつき合って話題を振りまいてほしい。理想はフェデラーだったのですが、ちょっとムリそう^^; でもほかにテニス界にエナンと似合いそうな男はいないなあ。
年下の男はダメかいな?


*ツイッターを入れてみました。関連ニュースのメモにコメント欄を使ってきましたが、スクロールするのが長くなって不便だと思うので、使い方がいまいち分かっていませんが、試しに使ってみます。

posted by ochappa at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Justine news video May 5, 2011.
UNICEFと学校のサーポート。。。


http://www.nieuwsblad.be/video/videoplayer.aspx?videoid=16515101
[BELGIUM- Justine joined the kids at Wezemaal Primary to support their school's UNICEF projects.]
Posted by Greeny at 2011年05月06日 04:23
Thank you! ユニセフもこどもの日かな。
Posted by ochappa at 2011年05月06日 15:22

Some brand new photos of Justine & Carlos at a special tennis clinic for Belgacom (sponsor).

Justine, Carlos and Tennis!! 懐かしい!^^
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.163636443696514.40472.148424701884355
Posted by Greeny at 2011年05月19日 02:04
サンキュー、グリニー。懐かしいねえ。
ツイッターに転載します。

Posted by ochappa at 2011年05月20日 00:09
エナンvsパティ、もう一回くらい見たかったねぇ
クレーでねぇ(*´Д`)=з

ツイッターのフォローとかやった事ないもんで、こっちへきちゃった
(*^o^*)

Posted by chiko at 2011年05月29日 13:02
こっちでぜんぜんかまいませんよ〜。

私はパティが好きでした。あのバッサバサの髪とテンパーなところと上手いところが。

今日のクズとハンツコワの試合は見たいけど、放送なさそう。クズもしばらく見てないなー。
Posted by ochappa at 2011年05月30日 00:12

男子SF見た?(^-^)

久し振りに強いフェデラーが見られて嬉しかったです

決勝も面白くなりそうo(^-^)o


Posted by chiko at 2011年06月04日 06:37
全部見たの? 
私は4時で寝ちゃった^^;

すごい試合だったよね。フェデラーかっこよかったねー。
Posted by ochappa at 2011年06月04日 12:26
リー・ナが勝ったあ〜!! おめでとう。
いやあ、いい試合でした。

サフィンとヒンギスが観客席にいて、どっちかがプレゼンテーターかと思ったが、グーラゴンさんでした。

Posted by ochappa at 2011年06月05日 00:36
リナの優勝で良かったぁ(*´∀`*)

表彰式にエナンが現れる夢を最後まで捨てなかったけどダメだった(T_T)
リナとエナンの試合が見たかったな…


男子はどっちが勝つと思う?(^-^)

Posted by chiko at 2011年06月05日 08:13
リ・ナとエナンは山は同じになることは何度かあったのに、そのたびにリ・ナが先に負けて、ついに対戦はなかったね。私も見たいと思い続けていたカードでした。

男子決勝。フェデラーが第1セットを無難に取っていれば、違った展開になったかも。波がありました、きのうのフェデは。ナダルのフットワークもかつてほどスーパー驚異的ではなくなっていたような気がします。
ま、それでも、しびれるプレイだらけで、久しぶりにフェデ&ナダの試合を堪能できました。




Posted by ochappa at 2011年06月07日 00:09
7月10日。グーグルアラートにエナンが1件もなくなった。昨日もなかったか。初めてのことです。
Posted by ochappa at 2011年07月12日 00:07
暑すぎる残暑お見舞い申し上げます。

☆お知らせ
コメント欄に英語のスパムが多すぎるため、また英字のみのコメントは禁止設定にしました。
認証コードも設定しました。
見にくいと思いますが、認証コードの下に細い空欄があるので、そこに入力してください。

Posted by ochappa at 2011年08月15日 23:20
残暑お見舞い申し上げます♪

ochappaさん元気?ヾ(^▽^)ノ

携帯にochappaさんからメールが届いた
という夢を昨夜見ました( ´艸`)

明後日からUSオープン始まるけど見る?
ヾ( ´ー`)
Posted by chiko at 2011年08月27日 18:03
お久しぶり! お元気ですか?
USOは今ドロウを見たところ。伊達さん、今回は知らない人^^ と当たってますね.というか、もう半分ぐらい、知らない選手ですね。
伊達さんと、フェデラーと、ドルゴポロフの試合は見ようかな。

Posted by ochappa at 2011年08月28日 23:59
クズのメンタルコーチにエナンの話、大賛成!

私もずっとそう思ってた

☆ヽ(▽⌒*)

Posted by chiko at 2011年09月07日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197578868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

