2012年09月23日

エナンのおめでた

Benoit et moi avons une belle nouvelle à vous annoncer… Et oui, bientôt nous serons trois… Notre petit bout arrivera au mois de mars… Nous sommes super heureux !

ということで、9月12日、エナンはフェイスブックで妊娠を報告。
引退後、恋人報道のあったイタリアンのBenoitさんとの間に子どもができて、来年3月の出産予定。
合わせて結婚という報道は見ないので、いわゆる事実婚になるのでしょうか。
イタリアンのBenoitさんの情報が乏しく、いまだに何者かよく知りません。40代前半だと思いますが。
エナンは来年31歳。一度目の引退の頃から子どもが欲しいと言っていました。妊娠しなかったことが、2010年のカムバックにつながったとも言えます。
ネット報道では特に目立った報道は見られません。Yahoo Sportsには出ていなかったような。ま、騒ぐほどのことではありませんね。私も特に驚きませんでした^^ ま、できればお子さんは、エナンのように俊敏で、エナンよりちょっと愛想のいい、片手バックハンドプレーヤーになってくれれば最高です。
とにかく、おめでとうエナン。


posted by ochappa at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする