2011年04月24日

エナンの新恋人

先週ベルギーのシャルルロワで行われたフェドカップを、エナンが新恋人と応援していたようです。
r3768197139.jpg

グリニー情報によると、イタリア人のBenoit Bertuzzoという人で、映像関係の仕事をしているそうです。ベルギーサイトに記事も出ています。
Justine Henin est bel et bien amoureuse

えー、フランス語でなんだかわかりません。
40歳のおじさんなんですけど。知り合った経緯とか、ご存知の方、教えてください。
引退後のエナンは、本気で結婚のこと考えているモードに入っているようですから、ひょっとすると、この人とひょっとするかもしれません。私としては、ゴールインの前に何人かと浮き名を流して、そのたびにゴシップニュースをにぎわしてほしい、なんて思っています。できればひとりぐらい著名人とつき合って話題を振りまいてほしい。理想はフェデラーだったのですが、ちょっとムリそう^^; でもほかにテニス界にエナンと似合いそうな男はいないなあ。
年下の男はダメかいな?


*ツイッターを入れてみました。関連ニュースのメモにコメント欄を使ってきましたが、スクロールするのが長くなって不便だと思うので、使い方がいまいち分かっていませんが、試しに使ってみます。

posted by ochappa at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

test

Twitter


よくわからないけれど、ツイッター入れてみました。
posted by ochappa at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

