2011年03月06日

エナン分室開設

エナンが引退して一ヶ月余り。いろいろ思うところあり、それを「エナン分室」という別のブログにアップすることにしました。私の日記みたいなものなので、PDFで添付すればいい内容なのですが、PDFリーダーソフトしか持っていないため、ブログという形でオープンにすることにしました。
エナン分室

今後もこの「☆世界のエナン通信」にはエナンのニュースが出る都度アップしていきます。
いつぞやエナンのチャリティイベントとかご成婚! などのニュースが紹介できるといいな。「私がおばさんになっても」じゃなくて、おばあさんになっても^^ エナンのことはずっとフォローしていきたいと思います。
これまでこのブログを読んでくださったみなさん、いろいろ情報をお寄せくださったみなさん、長いことありがとうございました。感謝しています。おかげさまで、いいブログになったな〜と自負しております。これからもよろしくお願いします。

そしてエナンへ。これからもずっと、ALLEZ! Justine!! 

posted by ochappa at 23:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 2011〜NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

